2010年10月20日水曜日

ロケット団が登場するときの名乗り口上

今回は1997年から今日まで10年以上に渡って放送されているアニメ『ポケットモンスター』の敵(かたき)役のロケット団ムサシ・コジロウが登場するときの名乗り口上。

※一時期「ポリゴンショック」で放送中止になっていたのは黒歴史

回によって微妙にセリフが変わっていたり、今年から始まった「ベストウィッシュ」ではセリフがまるっと変更になっているらしいのだけど、おそらく一番なじみのある基本パターンで。


ムサシ「なんだかんだと聞かれたら」

コジロウ「答えてあげるが世の情け」

ムサシ「世界の破壊を防ぐため」

コジロウ「世界の平和を守るため」

ムサシ「愛と真実の悪を貫く」

コジロウ「ラブリーチャーミーな敵役」

ムサシ「ムサシ!」

コジロウ「コジロウ!」

ムサシ「銀河をかけるロケット団の2人には」

コジロウ「ホワイトホール、白い明日が待ってるぜい」

ニャース「にゃーんてな」

この他の亜流パターンは以下の動画で見ればいいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿