2010年10月28日木曜日

『笑ゥせぇるすまん』こと喪黒福造のキャッチコピー「ココロのスキマお埋めします」

いいえ、喪黒福造はボランティアでやっているのでお金は一銭もいただきません。

しかし、こんだけ怪しい風体なのに一瞬で見知らぬ人と仲良くなれるところをみるとコミュニケーション能力はかなり高いのではないだろうか。

この世は老いも
若きも男も女も
心のさみしい人ばかり
そんな皆さんのココロのスキマをお埋め致します
いいえ、お金は一銭もいただきません
お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます

ついでにアニメ冒頭の自己紹介もどうぞ。
私の名は喪黒福造
人呼んで「笑ゥせぇるすまん」
ただのセールスマンじゃございません
私の取り扱う品物はココロ
人間のココロでございます
ホーッホッホッホァーッ!!

ドーン!

1 件のコメント:

  1. ワタシの名は喪黒福造 人呼んで笑ゥせぇるすまん タダのセールスマンじゃございません。ワタシの取り扱う品物はココロ そう 人間のココロでございます。ホーッホッホッホッァ~ッ!この世は老いも若きも男も女もココロ寂しい人ばかり そんな皆様のココロの隙間をお埋め致します 但し、お金は一銭も頂きません お客様が満足されたら、其が何寄りの報酬でございます さて、今日のお客様は、 ホーッホッホッホッ!

    返信削除