2010年10月25日月曜日

スイカ畑で水をまくことしかできない加持さんのアドバイス

最強の使徒ゼルエルが攻めてきているというのに、スイカ畑で水をまいている加持さん。

エヴァに乗るのがイヤで逃げてきたシンジ君に「俺はここでスイカを育てることしかできない」とアドバイスしたと思っていたら、 そんなことは言ってなかった。


シンジ君、俺はここで水をまくことしかできない
だが君には、君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。
誰も君に強要はしない。
自分で考え、自分で決めろ。
自分が今、何をすべきなのか。
ま、後悔の無いようにな。


※ 15:10 あたりで言ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿