2010年10月21日木曜日

リナ=インバースの十八番「ドラグ・スレイブ」の詠唱呪文

ニコニコ動画のランキングにスレイヤーズ 第1話がランクインしてて、こりゃあ懐かしいなぁと思いながら久々に見たら、林原めぐみの声が若けぇ。

設定では一応「人間が使える最強の魔法」となっているドラグ・スレイブ(竜破斬)ですが、作中で連発しまくるのはご愛嬌。

黄昏(たそがれ)よりも昏(くら)きもの
血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし
偉大なる汝の名において
我ここに 闇に誓わん
我等が前に立ち塞がりし
すべての愚かなるものに
我と汝が力もて
等しく滅びを与えんことを!

ドラグ・スレイブ!

いつもは耳コピで書いていたりするのですが、今回はChaos Wordsから引用させていただきました。

ちなみに小説版とテレビ版で呪文が違うそうです。これは気付かなかった。

小説版:  偉大な汝の名において
テレビ版: 偉大なる汝の名において


1 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    詠唱お借りします!

    返信削除